万が一に備えて

今日は夜勤上がりなので身体をいたわる為に帰宅して早々に昼食を済ませ、

布団を敷いて寝ていました。

睡眠薬なしでは眠れないので気休め程度ですが、体力は回復しました。

ガンになった時に備えてガン保険に改めて加入する事にしたので、

その書類を書いたり捺印したり、小説家になろうに投稿していた小説を

だいぶ久方ぶりに新作を投稿したりしているうちに夜になっていました。

アマゾンのメールで知ったタイムセールで、使えそうなモバイルバッテリーが

安値で売っていたので購入。

モバイルバッテリーは2つ位有ってもお金の無駄遣いじゃありませんし。

それよりはASUSのZenfone5にmax pro仕様が無いのはどういうことなのかな?と。

ないものねだりをしても仕方ないので、

ビックカメラ専売のZenfone4 max proを急遽購入。

ケースは買えたのですが画面保護フィルムは無かったので、

アマゾンで購入する事にしました。

明日さえ凌げば金曜日と土曜日は休みなので明日も仕事頑張ります、ハイ。