本末転倒にだけはなりたくない

世間体や体面や見栄や立場なんてどうでもいい。

今更立て直す人生なんてない。

ただ、その時々の自分の気持ちに嘘はつきたくないんですよ。

後悔のない人生なんて無理だけど、少しでもいいから納得のいく人生を歩みたい。

本末転倒なんてまっぴらごめんだ。

介護福祉士試験の受験資格を満たせる年齢になったらもう40歳。不惑の歳。

残る人生は40年。もう半分しか残っていない。

今更一般企業に転職しても定年退職までたった20年しか残っていないので、

定年の無い介護の業界で生きていくことにします。

ただし、今在籍している会社ではありませんが。

少なくとも、交通費を全額支給してくれる会社に転職出来たら御の字かな?と

考えています。