残りの人生設計について

まぁ取り敢えず、来年の今頃になるまでは今の会社でバイトして、

介護福祉士試験の受験資格を満たさないとお話になりませんね。

んでもって受験資格が満たされたなら、潔く会社を去る。

失業保険を受給しながら受験に必要な資格を取得して、

ついでにバイクの大型免許も取得、と。

順番は前後する可能性がありますし、

バイクの大型免許は取得して大型バイクに乗るか?と言われたら、

答えはNOになる公算が大です。

バーグマン200が1台あれば大抵の事はこなしてくれるので

今のタイミングで増車する意味は殆どナイと言っても過言じゃありません。

親父様の逆鱗に触れるリスクは犯したくありませんし。

それよりはバーグマンの消耗品費にあてた方がまだ建設的じゃないかと。

ウーン、深く考えれば考えるほどバイクの大型免許取得の必然性が

薄くなってきたような気がします。

尻が痛くなるのでマニュアル車には乗りたくありませんし、

どうせ買うとしても中古のアドレスV125辺りでしょうから、

今の免許でも十二分にイケるんですよね…