後悔なく死ぬ為に、その2

人はいずれ必ず死にます。

僕もいずれ必ず死ぬでしょう。

ならば自分の心の声に耳を傾けて、

その叫びに従って生きていこうと思います。

Figmaのビキニアーマーちゃんだけは買いますが、

これ以降は生活必需品とお酒しか買わない方向で行きます。

マンガを買うなんてとんでもない!

大変遺憾ながら、電子書籍を含めた

マンガを買うのは今日以降、取り止めにします。

ただ、PlaystationPlusと

ニンテンドーネットワークだけは維持していこうとは

思っているのでこれらは継続加入の方向で。

ゲームを買うのもこれ以降無しの方向で行きます。

積みゲーが沢山ありますし、

新作を買わなくても全く困らない位には溜まっていますからね。

エロスなおゲーム様も、今日以降一切合切買いません。

こっちの方も積みゲーが沢山ありますし、

性癖にドンピシャ大当たりな品を買えたので

コレで打ち止めにしても何ら問題ありませんしねぇ。

やりたい事は、自宅にある。

生き甲斐も自宅にありますし、

あと何年生きられるかは分かりませんが、

これらの「やりたい事」をして生きていこうと思います。