物欲の泉は果てしなく。

我が物欲は入院後も果てることなく増殖の一途を辿っています。

まぁそもそも自殺なんてくだらない事を考える事自体あり得ないのですが。

ああもう、加害者(既に死んでいます)には恨み言のひとつやふたつを

言ってやりたかったのですが、死んでしまったのではどうしようもないかと。

まずはボロボロになったウォークマン様の代替機として買ってあった

iPodtouchに楽曲データとムービーを適当に突っ込んで

アマゾンで買ったBluetoothイヤホンと共に運用開始する事にしました。

ハイレゾ音源を買っていたりするので

ウォークマン自体が用済みになった訳ではありませんが、

だいたい代替出来るかな?と思っています。

何とか限られた予算で運用出来ていければいいなぁ。