もう訳が分かりませんね。

転売ヤーの脳味噌の構造がどうなっているのか。

利益なんて手数料と手間を入れたら赤字は確定コース。

それとも個人で中国人相手に輸入販売でもしているのでしょうか?

そりゃこんな事が横行しているのなら、

国内でPS5が手に入らない事にも納得がいくってモンです。

え?私ですか?

そりゃプレイステーション5が家電量販店等で売っていたら欲しいですが、

あいにく今は無職の身の上。

60K¥超の出費は、まず間違いなく稟議が通らないでしょうね。

ウォークマンの修理が終わって預けた店舗に入荷したらしいですし、

時機を見て受け取りに行こうと思っています。

新しい仕事が決まって試用期間が明け、

晴れて正社員になれたらという付帯条件が付きますが

プレイステーション5を手に入れたいと思ってはいますが。

PS4Proが現役で稼働している状況下で、

ゲーム機の買い増しは正直言って厳しいモノがある。

としか言いようがありませんね。