残念だけど。

バイクを運転している時に、気を付けている事。

対向車や歩行者が、何を考えているかは超能力者でもない限り分からない。

なので、ムリな右左折や信号無視などが起こり得ると常に念頭に置いて、

公道を走るように心がけています。

進行方向が青信号だから、まだ対向車と距離があるから、

と言って油断してはいけないんですよ。

何があってもぜーんぜんおかしくはありません。

油断一秒ケガ一生、という言葉があるように、公道は油断大敵です。

信号無視をした事が一度もない人間がいるか?

速度違反をした事が一度もない人間がいるか?って話ですよ。

案外、人間は他人を見ていません。

油断していると交通事故に巻き込まれてアウトになりかねませんので、

油断しないで生きていきましょう。