コロナウイルスが憎い!

コロナウイルスの流行によって

何もかもがおかしくなってしまったな、

と最近とみに感じるようになりました。

よもやレッドバ〇ンでさえもがコロナウイルスの被害に遭うとは。

バイクの納期が全く読めない状態に陥るなんて、

何という事でしょうか( ̄▽ ̄;)

仕方ないので30000km超の過走行バイクこと

バーグマン200を騙し騙し運用していかざるを得なくなりました。

ポジションランプが切れていたのを発見したので、

整備不良で警察と保険屋に見咎められるのが恐いから

夕食を摂った後ソッコーで交換してもらいに行きましたよ。

今年の5月でバイクにかけてある任意保険も満期になりますし、

お安くバイクが運用出来るようになると嬉しいんですけどねぇ・・・

取り敢えず、ポジションランプは左右両方ともに替えてもらいました。

これで暫くの間は安心して警察署の前を通過出来るかな?

そう思っています。