私的近況報告。

派遣社員という但し書きが付きますが、

次の仕事が見付かりました。

今月の半ばからではありますが、

バイクで30分ほど行った所にある工場で働く事が

身構えていたコチラとは裏腹にアッサリ決まりました

まぁ介護の仕事も資格あるから良かったんですけど、

この歳になるとフリーター扱いはかなーり厳しいモノがありますし

おめでたい限りであり、有難い限りです。

捨てる神あれば拾う神ありとはまさにこれ。

流石に中年オヤジになってまでフリーター状態は色々とマズいので、

正社員の座を目指して油断せず道を歩んでいこうと思っています。

まぁコレでバイクの維持費と壊れた所(シートと金具)の

修理に必要な予算が組めそうなので、

クビを斬られて路頭に迷う事がないように用心深く行かねばなりませんね。

取り敢えず、10日のコロナウイルスワクチン接種以降に

勤務開始と取り計らってもらったので、

先方の信頼+支払われる給料分のパフォーマンスは見せてやりますとも。

がんばルビィ/)`;ω;´)