シンプルイズベスト、とは。

駿河屋の通販セールでDXサイクロトロンドライバーを手に入れ、

一通り遊んでみて思った事です。

初代仮面ライダーのタイフーンみたいなシンプルなデザインにしつつ、

ギミックは最新のものを採用し尚且つ最近の変身ベルト同様に多機能。

ボタンは前面左右のたった2つだけでコレを実現しているんだから、

凄まじいの1言に尽きますね。

シンプルイズベストという言葉がありますが、

これって言うだけなら簡単なんですけれど、実行するのは超難しいんです。

このクッソ難しい事が出来る人間が在籍しているバンダイって凄い会社だなぁ、

流石は大企業だけあるな、と素直に思いましたね。

セール中ならジャングルより駿河屋の方が安いので、

興味が出たor欲しくなった、という人は是非とも買いましょう。

買って後悔はしませんよ?と思いますので、是非。