デカっ!!!!!

PS4Proがくたびれて来たので代替機を捜しているのですが、

その正当な後継機種たるPS5がデカ過ぎる上に売っていないので難儀しています。

PS4ProでさえTVラックから若干はみ出しているというのに、

それを上回る大きさといったらどうせいと?と言いたくなりますね>PS5

しかも横置きしたら冷却系に異常を来たすかディスクを研磨してしまって

データの読み込みが出来なくなる可能性もアリと来たもんだ。

まぁバーチャロンレトロゲームが出来れば問題ないと言えるので、

転職が決まって安定してお金を稼げるようになったら

PS5購入を考えるのも吝かではないつもりですが・・・

光学ドライブを搭載した上で廉価で尚且つスリムで小型な設計にした

PS5が出てくれれば御の字なんですけどねぇ。

何とかなりませんか>SIE御中