そりゃそうなんですけどね。

年始休みが明けてから転職活動をしていますが、

流石に介護業界に戻ろうという気にはなれませんね。

給料安いのに仕事がキツいのでは、

正直言って戻る気になれませんよ>介護・福祉業界

資格は持っていますがね。

あの低賃金ならどこかの会社でアルバイト・パート待遇の方が

余計な責任を負わされる事がないので気楽でいいですわ。

という事で、バイト・パートでも良いのでカネを稼ぐ手段を得るべく

動いていたりします。

結果は・・・残念ながらまだ芳しいモノは出ていませんね。

数をこなす他に選択肢が無いので、

お祈り連発されても構わないから動きまくる他に選択肢がありませんね。