もはやこれ以上はッッッッ!

アマゾンで予約注文した新しいブツを受け入れるにあたって

部屋に飾ってあるフィギュアとプラモデルを整理整頓していて気付いたのですが、

これ以上は収納スペースが無いのでムリそうですな、と。

買うお金のアテは再就職が決まったのでなくもないのですが、

たとえ買えたとしても展示するスペースが無いのでは

どうにもしようがありません。

限りあるお金を浪費してどうする?といった感じですね。

それよりはバイクの駆動系部品の総取り替えに50K¥支払う方が

建設的かつ前向きな判断かと思います。

・・・ということで、私が正真正銘最後に買うプラモデルは

コトブキヤ製のメガミデバイス・ストラーフに決定しました。

これ以降は何が出たとしても買いません。

それこそお金の浪費でしかないですし、

これも仕方のない措置かと思います。