個人的に感じている事ですが。

いつまでも流行の最先端を追いかける、

というのはちょっとダサいなと思うようになりました。

流行の最先端を追いかけ続けるには無限の労力とお金が要りますし、

ここいらで流行の最先端を追いかけるのは一旦休止して

自分なりのライフスタイルを確立しておくべきなのでは?と

考えるようになった、と言うのが正しいかもしれません。

足りないものを数えるのはやめにして、

足りてるものを数えるようにした方が色々と都合が良いのでは?と思いますし、

置き場所が捻出出来ないのにヲタ向けブツを買うのはムリがありますからね。

何となく、そう感じ始めました。

働いて得られるお金はどうしても有限なので、

予算を投入するべき所とそうでない所を勘案しないといけません。

取り敢えず、今優先すべきはバイク関連でしょうか。

シートの交換が最優先課題ですね。

今はマジックテープで閉じた状態を疑似的に保っていますが、

いつまでもその状態で運用するのは気が引けますから、

転職を果たして働き始め、試用期間を乗り越えられたら

レッドバロンでローンを通すなり現金を用意するなりして

何とか修繕してやりたいなと思っています。

ホントは新車に乗り替えるのが一番なんですが、

コロナのおかげで新車の注文がメーカーに全く通らない上に

中古車だと今乗っているバイクより状態が悪そうなモノばかりなんですよね・・・

なのでテセウスの船よろしく修繕しまくって乗り潰すのが最適解かなと思っています。