さらば、多々買いの日々よ。

今まで物欲の赴くがままに

フィギュア等のヲタ向けグッズを買い漁ってきましたが、

流石に展示スペースが限界を迎えるので

私の多々買いの日々は今年の6月にアマゾンから届く

コトブキヤ・メガミデバイス・ストラーフの到着を以て

購入用予算をゼロベースに戻して多々買いの日々からは距離を置き、

あとは玩具レビューサイトとYoutubeのレビュー動画を見て

湧き上がる物欲を抑え込む事に決めました。

押し入れの中の肥やしをこれ以上増やしても仕方がありませんし、

それこそお金の浪費をしているに過ぎないでしょうからね。

駿河屋やまんだらけに売却するのも考えたのですが、

どうせ箱なしフィギュアなんて

二束三文で買い叩かれるのが目に見えていますし、

それならばジップロックに入れて収納の中で眠りに就いてもらっている方が

精神衛生的にも宜しいでしょう。

・・・ということで、さらば、多々買いの日々よ。