ムリですな、としか。

これ以上ヲタ向けグッズ(プラモ含む)を買っても

置き場所がもうないのでムリっぽいですな。

と最近とみに感じています。

18禁な同人誌並びにコミックスが収納から溢れ出している現状を鑑みると、

これ以上を望むならばその手のブツを多少手放さない限り

多々買いの継続はほぼ不可能だと判断せざるを得ません

ウォークマン(当時のハイエンド機)の充電端子の経年劣化による

充電不良が限界に達しつつある現状をつぶさに鑑みるなら、

フィギュア類を買うカネがあったらウォークマンを新調した方が

精神衛生的にもイイ感じだと思います。

ソニー製のスマホであるXperiaを買えば代替機たり得るか?と思ったのですが、

残念ながらこれでは完全なウォークマンの代替は果たせないみたいですし。

ここはヲタ向けグッズに割いていた予算をフル投入して

ストリーミング対応ウォークマンを調達した方が良さそうだ、

と感じています。

まぁ、ある程度時機を見たらウォークマンの新調がベターな選択ですね。

多々買いからの一時撤退は仕方がないでしょう。