欲はほどほどに、がイイですね。といった話で。

昨日からプライム会員向けのセールが始まりました。

今まで物欲の赴くがままにヲタ向けのブツを買い漁ってきましたが、

それももう許容できる限界点に達しつつあるな、と感じました。

ですのでフレームアームズ・ガールのマガツキ崩天は

アマゾンで注文していたのをキャンセルせざるを得ませんでした。

って言うか、もう置き場所がないのは自分でも分かり切っているのに

これ以上カネを費やしてそのテのブツを増やしてどーするのか?と( ̄▽ ̄;)

という事で、マガツキ崩天の代わりにプライム会員セールで廉くなっていた

セール対象品の6TB外付けハードディスクを注文する事にしました。

コトブキヤの美少女プラモなら

ガオガイガー・フレズヴェルク=アルバス・アヤツキ・轟雷改(白)に加えて

ストラーフ・小芦睦美・朱羅・弓兵(蒼衣)が既に手許にありますしねぇ。

これらだけでも置き場所の枯渇などで持て余し気味だと言うのに、

これ以上モノを増やすのは愚劣そのものと言うものです。

同じお金を費やするなら、必要なモノに回しますよ。

建設的な方向に向けた消費の方が万倍マシですね。

・・・ホントヒートアップし易い性格だな自分は。と頓に感じた1日でした。