何でだ童友社?

リンクにもある通り、童友社って日本の模型メーカーが扱い始めた

謎めいた中国メーカーの美少女プラモデルがあるんですがね。

NUKE・・・って不穏当な名前が付いていますが、

中身は普通の美少女プラモデルなので安心。

しかし、このキット。

エディオンソフマップの店頭で売られているモデルを買うと

何故か通販価格の倍の値段(万単位)がかかる

という謎めいた値付けの美少女プラモデルキットになっています。

以前にも書いたと思うんですが、

出来上がりの感じは国産美少女プラモと同等もしくは上回っている

といった感じなのですが最大の問題点がありましてね。

Youtubeとかの動画サイトでも触れられているんですが、

謎の臭気があるらしいので買う時は謎の臭気対策を講じてから

買った方が良いでしょう。

え?私ですか?

置き場所がないので買いたくても買えません、

と言うか買うお金はありますが置き場所が無いので

押し入れの肥やしになるのが確定コース。

興味はあると言えばあるんですけどね・・・