・・・流石にムリがあるとしか。

今日は1月に1回のメンタルのお医者様の診察でした。

帰宅して積みプラであるフレームアームズ・ガールを組み立てるのも

アリと言えばアリだったのですが、イマイチ気乗りしなかったので

バイクを走らせて大阪市内へ遠征してきました。

今日のお昼は餃子の王将で餃子定食でした。

チェーン店は好きではないのですが、

日〇橋でリーズナブルに食事をとりたいなら

チェーン店は避けられませんからね。

ま、買うモノなんてロクにないので見てるだけでしたが。

中古品ならウィンドウズ11を搭載していてそこそこ性能の良いパソコンが

10万円以内で手に入るようになったのですね。

こりゃあ中古品でも買う価値はあるかもです。

転職活動の戦線に復帰して転職を叶え、

無事に試用期間を乗り越えられたらパソコンの新規調達と

ガスブローバックガンの新規調達という大事業が待ち受けています。

まぁ今使っているパソコンもウィンドウズ11への

OSアップグレードに対応しているので時機を見て更新するつもりですが。

しかしまぁ、スマートフォンの値上がりっぷりには閉口しました。

筐体内のスペースが圧迫されるのは分かっていますが、

マイクロSDカードのスロットは廃止しないで欲しかったなぁ。

と個人的には思っています。