ガバメント系統のトイガンも好きですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

クローンを含むガバメント系のエアソフトガンですが、

個人的には嫌いじゃありません。

ただ、少々苦手なのがグリップセイフティの存在でしょうか?

アレがあるせいで、引き金を引いても撃てないって事が稀にあるので

グリップセイフティがないエアソフトガンを選んでしまいがちなんですよね。

スプリングフィールドXD-Mが欲しいことは欲しいのですが、

グリップセイフティがあるので二の足を踏んでしまっています。

ガバメント系のグリップセイフティは確実に解除できるのですが、

XD-Mは何故かグリップセイフティが解除できなかったりするんですよ( ̄▽ ̄;)

家にあるガスボンベ4本を消費する為には

自動拳銃系のガスガンが必要なのですが、

マルシンのスーパーブラックホーク(しかも8mmBB弾)しか持っていないので

ガスブローバックガンをどうしても調達しないとにっちもさっちも行きません。

ああ、またしてもお金が飛んでいくOrz