そりゃまぁ、そうなんですがね。としか。

そりゃあ私だって欲しいモノはありますよ?

けれども、それを買うより優先するべき事がある。

今はバイクのエンジン整備・補修費用を捻出するのが最優先事項であって、

それ以外は余裕があったら支出しても良いかな?って感じなのですよ正直。

取り敢えず積みゲーに積みプラを消化しきらないといけないなと感じているので、

新規にプラモデルやフィギュアを買っていられる経済的余裕は無さそうだ。

と私は考えていたりします。

本音を言うならマガツキ崩天や轟雷改エグゾスーツや

メタルビルドの天ミナも欲しいですが、

外箱を隠蔽可能なスペースや展示スペースもう何処にも無いので

買うのは諦めました( ̄▽ ̄;)

枯渇した展示スペースは飾るフィギュア・プラモを

気分に合わせてローテーションすれば何とかなりそうですが、

外箱を隠蔽するスペースがもう無いのはどうにもなりません。

ま、仕方がないですなと諦めています。