今あるモノで満足する、というのもアリと言えばアリですよね。

今まで物欲の赴くがままに色々買い漁ってきましたが、

そろそろ幕の引きどころかな?と最近思い始めました。

収納は既に満杯ですし、フィギュアやプラモを飾る場所は

今ある摘みプラを組み立てたら枯渇不可避と言った感じですしねぇ。

ヲタとしてソレ関連のブツを多々買い続ける日々を過ごしてきましたが、

その前線からは一旦身を引いて色々考えて行動していかないといけないな。

と最近とみに思うようになりました。

愛車であるバーグマン200の走行距離がもうすぐ50000kmに届きそうなので、

バイクの維持管理の方に予算を大幅に割かないとといけないな、

といった実感を新たにしています。

そうしないとエンジン系にトラブルが発生して、

にっちもさっちも行かなくなりそうですし。

トラブルの種は潰しておくに限ります。予防に優るモノはありませんからねぇ。

・・・という事で、大変遺憾ながらメタルビルド・ケンプファー

figmaの錦木千束・井ノ上たきなは

欲しくて仕方なかったのですが購入を見送る事に決めました。

個人的には好きなデザインのモビルスーツですし

リコリコはヒロインアーカイブを買うほど好きなアニメなのですが、

バイクのエンジン周りの整備交換に約60K¥かかるみたいですし、

フィギュア類を始めとしたブツの購入放棄も仕方ないかと思うのですよ。

予算には限界がありますし、

今あるモノで満足感を得るっていうのもアリと言えばアリでしょ?

と個人的には思っています。