そろそろ、かな?って感じですね。

今まで物欲の赴くがままにヲタ向けのブツを買い漁ってきましたが、

それももう限界点に達しつつあるな、と言うのが何となく分かってきました。

置き場所も積みプラを数個片付けたら枯渇するのは確定コースなので、

ここいら辺でヲタ向けのブツの多々買いからは一旦戦線を離脱して

浮いた予算をバイクのエンジン周りの整備・補修に回さねばなるまい、と思います。

置き場所が無いのではどうにもなりませんからね>ヲタ向けのブツ

メタルビルドは1番お気に入りのストライクガンダムが手許にありますし、

敢えて買い増しするとしたら、ジャングルか駿河屋でガンダムF91位でしょうね。

マルチプルアサルトストライカーの情報は未だ公開されていませんし、

さしものバンダイも同パックの年内発売とかは厳しいのかな?と思っています。

ROBOT魂プレミアムバンダイで予約注文した

福岡ガンダムベース限定のサザビー・ダブルホーンファンネル仕様があるので、

それの到着を以て新規購入は打ち切りにしようと思っていますし、ね。

ま、ここいら辺で一旦距離を置いて冷静になる時間を取って、

何が自分に本当に必要なのか?を考えたいと思います。