最小限度にしましょう、としか。

フォークリフト運転の実務経験を積む為に選んだパートタイマー生活。

資金的に余裕があるわけではないので、

支出は最小限度に留めて質素な生活を送るように心掛ける事にしました。

取り敢えずキャンセルが利きそうなフィギュアと玩具類は

キャンセル不能かもしくは本当に欲しいものだけを残して、

あとはあらかたキャンセルさせてもらいました。

ネット販売のメリットってのはこういった融通が利く所ですね。

収納ももう限界ですし、仕方のない事だと割り切る事にします。

と言うか収納に格納したブツはお気に入りのものばかりなので、

断捨離は不可能ですしねぇ・・・。

figmaガイバー1・figmaソフィア・F・シャーリングと

ROBOT魂バスターガンダムは欲しくて仕方なかったブツなので

これだけは死守の方向で行きたいなと思っています。

あとは潔く購入を放棄する事にします。

バイクのエンジン周りの整備・部品交換にお金をかけないとなので、

仕方のない措置と言えましょう。