玩具レビュー的なものをしてみようかな?と。

 

(上記商品ですが、リンク先が転売価格かもなのでご注意を)

一通り組み立ててみた感想としては、

パーツ分割が相当考え練られたものになっていて

かなり組み立てやすくなっており驚愕に目を見開きました。

フレームアームズ・ガールは轟雷改(白)を組み立てた際に

かなりややこしい分割と内部構造だったので敬遠しがちだったのですが、

バンダイナムコ製美少女プラモである30MSの影響でしょうか?

かなり組み立てやすくなっている上にパーツ数もそこまで多くないので

これから美少女プラモデビューを考えている人にもお勧めできる

良キットとなっています。

轟雷改(アニメのブルーレイ付き)とアーキテクトを

未組み立て状態で持っているのですが、

これを機に組み立ててみようかな?とも思えました。

ただ、置く場所が既に枯渇しているので完成させられても

一旦収納にしまっておき、

気が向いたらジップロックから取り出して棚に飾るのが精一杯なのが

少々悲しいが我が家の現実だったりします。