追加ストレージをですね、としか。

数年前の最新型ノートパソコン(今の旧型)を使っているのですが、

流石にあちこちがくたびれてきたので買い替えも視野に入れて

あちこちのパソコンBTOが出来る企業のサイトを覗いているのですけれど

イマイチ選択肢が少ないな、といった気がしてなりませんね。

2025年にはウィンドウズ10のサポート期限が切れるので、

それに合わせて買い替えようかな?と思ってはいるのですが・・・

インターネットでのクレジットカード決済には

生体認証が必須になるみたいですし、

それに対応したハードウェアが標準装備されるまでは「待ち」の一手が

最善手な気がしているので、買い替えを「考えている」だけなんですがね。

と言うか追加のストレージが用意されていないノートパソコンが多すぎます。

大量にあるエ○ゲをインストールできないので困るんですがねぇw