イレギュラーな仕事って疲れるんですよねぇ・・・としか。

今日は1日フォークリフトは運転せず、

併設されている工場にて製造の作業に従事していました。

あんまり言いたくはないのですが、

こういったイレギュラーな仕事は正直言って敬遠したいですね。

フォークリフトのエキスパートというキャリアプランを描いている私としては、

こういったイレギュラーな業務はフラストレーションが溜まるんですよ。

フォークリフト運転の技術を研鑽せねばならないのはともかくとして、

こういったキャリアプランに何らプラスにならない仕事というのは

宮仕えの身には拒否出来ないので正直言って難物だよなぁと思います。

ま、これも仕事の一環だと割り切る他にないのでしょう。