目標が定まった以上は

可能な限り、余計な支出というものは減らされなくてはならない。

と自分は思っています。

SSSS.GRIDMANのブルーレイ購入も、

DOGDAYSコンプリートブルーレイボックスの購入も

余計な支出と判断したので、潔くキャンセルさせてもらいました。

プレミアムバンダイでの買い物はネオディケイドライバーと延長ベルトで手仕舞い

ロボット魂はメタルロボット魂のZプラス3号機で手仕舞いにします。

アマゾンで買ったのは、

年末に届く轟雷改Ver2とダライアス・コズミックコレクションと

Figmaモードレッドと武装神姫猟兵型エーデルワイスを残すのみ。

念願だった電動ガン(コンパクトマシンガンですが)も買えましたし、

今月末にはDX超合金でVF-1が出るので買うとして、

来年4月にはメタルビルド・グレートマジンガーが出るのでそいつだけは

抑えておこうかと思いますが、

これで私の多々買いは手仕舞いにして、浮いたお金は貯蓄に回す事にします。

もし真骨彫製法でクウガライジングアルティメットやギルス・アナザーアギトが

発売でもされない限りはフィギュア関連の支出はしない方向で行きたいと思います。

そろそろ置き場所の問題が再燃しかねないので、

フィギュア趣味は予算打ち切りですね。

同人誌関連も、にのこやさんのMAKIPET5~8総集編と

嫌パンの新刊程度に留めておく方針です。

バイク関連は淡々と維持費を払っていく方針に変わりなしです。

クラッチがもう少しでなくなると思うので摩耗しきったら新品に交換します。

 無駄な支出は減らして貯蓄に回し、今後に備える事にします。