なかなかに難しいですね

現在、介護福祉士試験の受験資格を満たす為に介護施設

アルバイトに精を出している訳ですが、

今いる職場に踏み留まり続けるのもあと1年を切りました。

現在勤続2年と1ヶ月強。

このまま順調に事が進めば、

来年の今頃にはバイトを辞めて実務者研修という

介護福祉士試験を受けるのに必要な資格を

取得するべく講座を受講している事でしょう。

調べてみましたが、この実務者資格、

ヘルパー2級の有資格者ならたった1ヶ月で済むようです。

また課題の山に悩まされる日々が来るのかと思うと気が重いですが、

受験には必要不可欠なので仕方ありませんね。

あと少しの辛抱をすれば赤字状態から解放されるかと思うと、

喜びもひとしおというものです。

ああ、お金も貯めないとなぁ。

やはりトイガンはマルイのV10ウルトラコンパクトだけに

しておいた方が良さそうです。

ガスショットガンは潔く諦めます。