まぁそんなもんでしょうな、と。

バーグマン200に乗り始めてもう3年近くになる訳ですが、

初期型なので、振動がちょっと強烈です。

具体的に言うと、停車している時、

振動でサイドミラーに映っている後続車が

ブレて殆ど見えなくなります。

走り始めたら振動は綺麗さっぱり無くなるのですが。

2年落ちの新古車を在庫処分セールの安値で買ったので、

バーグマン200は2014年がデビューなのでその2年落ち、

つまり2016年ですね、買ったのは。

LEDヘッドライト装着、GIVIのリアBOX装着等々、

色々カスタムしてあるので今更売り払うつもりは毛頭ありません。

このままエンジンが壊れて動かなくなるまで乗り続ける方針です。

エンジンが注文できるなら、エンジンを交換ですね。

出来ないなら、そのまま廃車の方向で行きたいと思います。