今は兎に角、黙って我慢が最善手。

今月は、25日以降に借りている駅前駐輪場の

契約更新が控えています。

普通2輪用なので多少高いですが、

バイクで仕事場に行けない事情を勘案すると、

やはり借り続けるのが最善手かと。

しかし、今月(先月)は病欠が多い事を上司に心配されてしまい、

朝から夕方までのシフトから外されてしまったのは大きな痛手でした。

幸いにして、熱も下がって平熱に戻った今、

次の月からは朝夕勤務にも復帰できるでしょう。

やっぱり夜勤だけってのは稼ぎ的にも問題ありなので、

今月はなるべく外出せず、

自宅に籠もってプラモを黙々と組み立てるか、

タニタツインスティックを使って

バーチャロンをプレイするかしないといけませんね。

もしくは大好きな音楽をアマゾンミュージックアンリミテッドで

BTスピーカーで聴くか。

買うものは食料品と生活必需品のみに絞り、

余計な出費は出来得る限り避けるようにしないと。

介護福祉士試験の受験にもお金が必要ですし、

前段階である実務者研修の受講にもお金が必要ですしねぇ。

その為には、支出を減らして貯蓄を増やさないといけません。

今年中の転職はムリと判断せざるを得なかったので、

フリーター状態を続けるのが良策と判断しました。

黙って我慢に我慢を重ねて耐え難きを耐え、

忍び難きを忍ぶ、それあるのみですね。

プレバン枠でストライカーパックを買うのは仕方ないとして、

他の完成品フィギュアはもう必要ありません。

置き場所無いですしねぇ。

プラモなら、親父様の逆鱗に触れる可能性は低いと思うので、

積んでいるプラモを組み立てていく事にします。