悪くはなかった、悪くは。

我が家のPSVitaちゃんですが、

未だに現役で稼働しております。

ネプテューヌシリーズは欲しいなぁと思いますが、

売ってないんですよねぇ・・・

いや別に悪いハードじゃなかったんですよPSVitaちゃんは。

ただ改良というかモデルチェンジはすべきだった。

何故メモリーカードデファクトスタンダードである

マイクロSDに記憶媒体ことメモリーカードを変え、

液晶画面の解像度をHDにアップしなかったのか?

そこだけしっかりとやっていれば、

当時ドル箱ソフトであったモンハンに

後ろ足で砂をかけるかの如く

3DSへ逃げられたりせずに済んだのではないか?

もっとファーストパーティーが頑張ってソフトをリリースしていれば、

持ちこたえられたのではないか?

そうしていれば、任天堂というか3DSに健闘は出来得たはず。

少なくとも斯くも無惨な敗北は喫さなかったのではないか?

そう思ってしまうと残念でなりません。

惜しい、惜しいよPSVitaちゃん(´;ω;`)