あぁ、ムリだ。

玩具蒐集を趣味の一環として行ってきましたが、

そろそろ収納スペースが限界ですね。

なのでプレミアムバンダイで受注受付中の

METALBUILD・レッドドラゴニクスの購入は

キャンセルさせてもらう事に決めました。

そもそも私、レッドフレームに愛着と言うかこだわりありませんしね。

私がガンダムSEEDモビルスーツで好きなのは、

ストライク・バスター・デスティニーの3ガンダムですし。

ストライクはMETALBUILDを持っていますし、

デスティニーは置き場所が無いので買えても押し入れの肥やしになるのは

確定的に明らかなので買いません。

バスターに至ってはMETALBUILD化される事はほぼ無いと踏んでいます。

なのでバンダイ製品のラストを飾るのは、

明日到着予定の仮面ライダー変身ベルト用の延長パーツ2本になりました。

置き場所問題の問題は解決が断捨離位しか無い上に、

私自身にその気がないのでムリでしょうね・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)