世間一般の「幸せ」とは?

世間的な価値観で私を評するなら、

私はまぎれもなくアウトサイダーでしょう。

まともに仕事を続けられた試しがありませんし、

何より考え方や価値観が異端そのものです。

成果は出せているが行動が異端そのもので、

会社組織に勤める人間としては落第点ですね。

組織から爪弾きにされ、排除されてばかりです( ̄▽ ̄;)

まぁそれはそれでいいんですよ。

「組織人として正しくありたい」と思った事はありませんし、

これからもその価値観を持つ事はないでしょう。

たとえ世間から後ろ指をさされようとも、

私は私でいられさえすればいいんです。

取り敢えず、私は私である為に私なりの筋を通し続ける事にします。