Less is Moreの精神。

物欲の赴くがままにデジタルガジェット等を始めとした

モノを集めてきましたが、

それもそろそろ手仕舞いにした方が精神衛生上良いかな?

と思うようになりました。

Less is Moreの精神が少しは理解出来るようになった、

というのでしょうか?

新しいモノは次々出て来ますし、

それを追いかけ続けるとなると

積みゲーや積みプラが増えてしまって

却って身動きが出来なくなるのに気付きました。

よって大変遺憾ながら、

メガドライブミニ2の購入は白紙撤回します。

まだメガドライブミニ1でさえロクに手を付けていませんし、

積みゲー・積みプラを消化していくのが先決だと思うんですよね( ̄▽ ̄;)