もう不可能ですな。

昨日寝る間際、部屋の掃除をしながら

押し入れの空きスペースを確認してみましたが、

武装神姫・ストラーフなんて買った日には収納がパンクするのは

火を見るよりも明らかだ、と分かりました。

なのでここは大人しくサイクロトロンドライバーと

クロスフレーム・ガール・ガオガイガー

Figmaのチャイナドレスセットが届き次第、

ヲタ向けブツの多々買いからは今度こそ完璧に撤退します。

流石に隠蔽する場所が無いのでは話になりませんし、

何より置き場所が無いのではどうにもなりませんからね。

未組み立てのプラモデルも山のようにありますし、

ルーペが手許に届き次第、MG・F91Ver2.0の組み立てに

取り掛かろうと思っています。

デュアルアイ部のシールを貼るのが加齢のおかげで丸っきり出来ませんので、

ルーペは買っておいても損はしないと思うんですよね( ̄▽ ̄;)