試用期間が無事に明けるまでは封印ですな。

コトブキヤの美少女プラモデルですが、

試用期間が無事に明けるまでは、

組み立てるのをやめて収納に封印しておきます。

油断と慢心が一瞬でも出ればクビが

簡単にスッ飛んでもおかしくない雇用状態なので、

試用期間が無事に明けて、組織に正式に雇い入れられてからでも

組み立てを開始するのは遅くないと思いますからね。

お楽しみは後にとっておくというのも1つの手でしょう。

・・・ということで、試用期間が無事に明けるまで

暫くプラモの組み立ては頭の片隅に寄せておきます。

休日はバーチャロンフォースのオンライン対戦と

アリス・ギア・アイギスCSでもプレイして憂さを晴らす事にしましょう。