必要にして十分、といった感じですね。

改めて部屋の整理をして積みプラを数えてみると、

これ以上はメタルビルド等の完成品フィギュアならともかく、

プラモデルの新規購入は無意味だな。といった印象を受けました。

組み立てずに積んであるガンプラコトブキヤ製美少女プラモだけで

両手が埋まってしまうほどありますし、

これ以上買っても押し入れという名の収納スペースの

牢名主になるのが確定では、マガツキ崩天の購入キャンセルは

ある意味必然的で、仕方のない措置だったと言えましょう。

これからは仕事から帰ったら音楽でも聴きながら、

組み立て途中だったMG・F91Ver.2.0を組み立てて完成までもって行こう。

と思いを新たにした昨日でした。