流石にムリがある、としか。

スマートフォンの話になりますが、

iPhoneって現状最大の記憶容量のモノを調達しようとすると

18万円ちょっとするのに気付いてビックリしました。

2~3年で買い替えないといけない携帯電話に18万円超かかるって、

その予算でパソコンをBTOした方がいいのでは?と思ってしまいました。

根っからの庶民なので、これからもアンドロイドを使い続けようと思いました。

まぁアンドロイドもOSアップグレードに対応していない場合が多いので

セキュリティー面的に2~3年で新品に買い替えないといけないのですけれどね。

あとマイクロSDカードを挿して記憶容量の拡張が可能、

ってのもアンドロイドが好きな理由ですかね?

でも最近のアンドロイド端末はスペース的な都合か?

それを廃止している場合があるので油断は出来ませんが・・・