優先順位を付けてかからないとなぁ、といった感じですね。

2025年の4月からネットショッピングでのクレジットカード決済に於いて

生体認証システムの導入が必須化されるようですね。

今使っているパソコンにはその機能が実装されていないので、

買い替えは必須といった感じを受けます。

まぁDellでその機能が実装されたノートパソコンが売られているので、

時機を見てノートパソコンを新調しようと思います。

1年以上猶予期間はあるので、その時機が来たら買い替えますかねぇ。

といった感じですね。

それより今優先すべきはバイクのエンジン周りの整備と

ピストンリング等を始めとしたエンジン内部の消耗部品の交換でしょうか?

目指すはスーパーカブみたいに走行距離10万km超過なので、

是が非でもバーグマン200には健康体でいてもらわないと困ります。

大がかりな整備になるのでお値段も60K ¥と高額な出費になる上に

整備に必要な期間も1~2週間と長丁場になるらしいので、

その間は代車を出してもらって耐え忍ぶ事になりそうですね。

取り敢えず、走行距離5万kmまでまだ猶予はあるので

それまでは走行距離2000km毎にエンジンオイル交換をして

エンジンを出来得る限り健康に保ちたいものですね。