そりゃまぁ、営利企業ですからね。としか。

バンダイにはマスターグレードのザク2Ver2.0や

ガンダムSEEDのガンダム系列を

再生産して店頭にて販売して欲しいのですが、

バンダイとて営利企業である以上、振り分けられるリソースには

どうしても限界がありますからね。

定期的に再生産されるモノで我慢する他に

消費者として取り得る選択肢は無さそうです。

まぁこちらとしてはもう置き場所が無いので、

再販されたとしても苦渋の涙を飲んでスルーせざるを得ないのですが。

どうしても欲しいってキットが再版されたら買うとは思いますが、

完成品フィギュアだけでも棚を埋め尽くすほど余っていますしねぇ( ̄▽ ̄;)

ジップロックに入れて押し入れという封印の間に安置し、

棚に飾る品をローテーションするのもアリと言えばアリですが、

それとて限界は存在しますし。

それよりはバイクの整備補修にプラモ・フィギュアを買う資金を流用した方が

建設的・前向きと言えるでしょうし、ね。