熱い戦いだった・・・としか。

www.youtube.com

今年もタニタカップが開催され、私も自宅で観戦しました。

30年近く前のゲームなのにここまで熱い戦いが繰り広げられるとは、

しかもEスポーツフィールドを貸し切って行われるとは、

誰が想像し得たでしょうか。

愛されていますね~、バーチャロンシリーズは。

私は出場しませんでしたが手に汗握る熱い試合展開が目白押しで、

時間を忘れるほど熱い時間でした。

PS4のマスターピースから始めたニワカ&ヘタッピチャロナーですが、

ハードがぶっ壊れるか任天堂の次世代機に移植される(と思っています)まで

やり込んでいこうと思います。

もしそうなったら改めてソフトを買い直すので、

三和電子さんには是非ともPS→任天堂の次世代機への

ツインスティックの変換器を製造・販売してもらわないと。

・・・と私は思っています。