一番嫌なのが

介護の業界は激務薄給が普通です。

ステップアップのチャンスはありますが、

介護福祉士の資格を取得できたとしても、

正社員になれるかは正直言って分かりません。

まぁだから今のうちにお金を貯めて、

実務者資格とバイクの大型免許の2つを

取得してなお余裕が残る位の資金を確保しておきたいな、

と思うのですよ。

当面の間、お金の無駄遣いは厳禁ですね。

フィギュア収集の趣味も11月発送の

ハイパーメガバズーカランチャーで手仕舞いにする予定です。

借りている倉庫の整理も済みましたし、

あとは今月中に退会届を提出して

来月末に倉庫の鍵とカードキーを返納すれば

月々10800円の節約になります。

浮いたお金は貯蓄に回すので、

いけないおゲーム様なども予約した分以外は

全て予算凍結の方向で行かざるを得ませんね。

具体的には来月末に予約した2本を買ったら

あとは全て買わない方向で。

トイガン関連はガンショップファーストで予約した

東京マルイのV10ウルトラコンパクトを買ったら

BB弾代を残して全面的に予算凍結。

本音を言うなら次世代電動ガンのMK18が欲しかったんですけど、

置き場所は有限なので、仕方がありませんね。

バーチャロンツインスティックが来た時の為に

予め収納場所は確保しておかないといけませんし。

そもそも室内でのプリンキングがメインなので、

スコーピオンモッドMが1挺あれば事足ります。

悲願であった電動ガンも無事に入手出来ましたし、

これ以上を望むのは贅沢というものですね。

休日は外食は可能な限り避けて食事は冷凍食品で済ませ、

自宅でゲーム三昧か、

積みプラを崩して組み立てるか映画でも観て過ごす事になりそうです。

買ったきりやってないゲームも沢山ありますし、

十分充実した休日になりそうですね。