必要なのはタフさ。

数年前からauのTORQUE X01と
IIJMIOのSIMを挿したスマホ
使用していますが、タフさが足りないな、
と感じています。
日本橋じゃんぱらで中古のエクスペリアを
調達して運用しているのですが、
どうもタフネスを主張していないので困りモノ。
やはり京セラのTORQUEみたいな
タフさの主張が素敵なスマホを運用したい。
性能はゲームとかしないし、
カメラとかはどうだって良いのですよ。
必要なのはタフさ。
そう思ってアマゾンを検索していたら、
ありましたよタフネススマホが!
OUKITELって中華スマホですが、
タフさの主張もバッテリーの持ちも素敵。
琴線にビビッと来ました。
値段も安いですし、バッテリーも大容量。
5Gに対応していないのが難ありですが、
4G通信がすぐ終わるワケではありませんし、
コイツは買いの一手かと。
何より全体から醸されるタフさの主張がステキ!
在庫も豊富ですし、働いてお金を貯め、
調達して運用していこうと考えています。