悪くはないんですが、ねぇ・・・

 

今日は久しぶりに所有しているエアソフトガンの紹介をば。

クラウンモデルの出しているリボルバーエアソフトガンになります。

実銃はS&W版のコルトパイソン的な立ち位置にあるモデルのステンレス版ですね。

廉価なお値段でカートリッジ式エアソフトガンを提供出来ている辺り、

何気に恐ろしいぞクラウンモデル、といった感じを受けます。

ただ、購入にあたって注意しないといけない点が1つ。

実射性能と命中精度には全く期待しない方が精神衛生的にいいでしょう

と予め申し添えておきます。

実際問題実射性能はかなり悪いですし、命中精度には全く期待が持てません。

リボルバー式拳銃の雰囲気を楽しむにはもってこいなんですがねぇ( ̄▽ ̄;)

このお値段でカートリッジ式リボルバーエアソフトガンを提供してくれている、

それだけで十二分でしょう。

金属製カートリッジ(オーセンティックカートリッジと言うらしいです)が

別売りながら提供されているので、

手許でカチャカチャやってリボルバー式拳銃の雰囲気を楽しむならマストバイです。

以上、だいぶ久しぶりのトイガンレビューでした。