どっちのアタマがお花畑なのか?って話でして。

正直言って言いたくはないのですが、

中国と敵対的な人たちの口先だけ勇ましい言動には辟易しています。

必要な資源の多くを他国からの輸入に頼り、自給自足が全く出来ていない国。

それが日本なんですが、そこんトコロ本当に分かってますか?と。

自衛隊は世界的に見ても強いんだぞって?

どこがじゃい。

真性の〇〇ですかあんたは。

寝言なら、寝てから言いませう(# ゚Д゚)

小火器のライセンス生産でさえ水準を満たしたモノが造れていない上に、

主力火器である89式小銃の性能は他国と較べて

お世辞にも優れているとは言えないんですが。

防衛省には装備調達の計画性が全くない上に、

新時代の戦争に対応しているとは到底言い難いのが

自衛隊の置かれている現状なんです。

そもそも日中貿易が日本に齎している国富のどれだけの割合を占めているか?

それが分かっていないか、分かっていて敢えて無視しているのが

口先だけは勇ましい人達なんです。

そんな連中の言動を真に受けてはいけません。

石橋湛山氏をちったぁ見習えや、と言いたいですね。