これからの方針について、ですが。

改めて部屋を見渡してみると実感したのですが、

フィギュア・プラモの置き場所は既に枯渇しているな、と思いました。

収納に隠蔽したプラモデル・美少女プラモを組み立てて

机の棚に飾ったりするスペースですら存在していないという辺り、

自身の置かれている状況が透けて見えると言っても過言ではないかと思います。

これからは余計なモノを買わずに必要なモノだけを買おう。

本当に欲しいモノ、予約キャンセルが効かないモノはともかくとして、

その手の趣味にかける予算はゼロベースに戻さないといけませんな。

と改めて実感した次第です。

身の丈に合った生活しないといけないなぁ( ̄▽ ̄;)